イラスト的に問題有り | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

コロコロにスーパーデッキサーガのゼンとアクが乗ってたけど、なんかイラスト的に普通のやつが良いなぁ。

・・・いや、特に深い意味はないけど。



最近色々デッキくんでみてる。

真っ向勝負のアルカディアスとか、遊んでばっかのロマネグールとか。今はひねくれたフェルナンドとか。明日のDRでは使わないと思うけどね。

とりあえず明日は練馬春日店にいってのんびりしてると思うよ。


ここ最近作ってたデッキとか試してみたいし。

そういえば「普通のガチデッキ」って俺ほとんど持ち合わせてないなぁ。アマコン、ジャック、デスフェニ、あと・・・ドラコン?あたりか。10個近く持っててもネタとかファンデッキばっかだな。まぁ、楽しいから別にいいんだけどさ。

それでもまともに戦えるやつが少ないかな・・・たまにはしっかりした奴組んでみるか。

っても何組めば・・・?

単色は自然以外作る気しないし、余りにもレアなものはそんなに持ち合わせてないし。おとなしくドリメでも組みなおしておこうかな。


さて、フェルコンでも組むか。