連れまわされて・・・ | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

今日は謎のゲーセンめぐりに付き合わされたぜ。

なんか寝てる間にメール来てて、ジャスコに来いって。で、原付でジャスコに行ったら次のところに向かってるって・・・連絡しておいてくれよ・・・

で、次のところに行ったらまだ皆来てなかった。着いてから知ったけど、一人徒歩で・・・自転車使えよ。電車で移動すんなよ・・・

で、3か所巡って亀に。


久々にdensukeさんと回す。しかし・・・まぁ虚空ってめんどくさいわぁ。あれほど攻撃できないとこまったもんだね。0~3まで殴れなくなるっていうのは。ほとんどズ・ガインしか殴ってなかったな。オルカリアは突っ立ってた・・・

パンデミウムも活躍しなかったし・・・っていうかあのデッキに必要なのかなぁ・・・?


明日も一応亀に行く予定だぜ。