帰省。そしてバス酔い。 | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

またまた帰ってきました長野県。まぁ、今回は16日までいられるっつー事で、いろいろと出歩いてみようかなと。


それにしても、俺のバスに対する抵抗力の無さに今一度絶望してみたり。

いやね、俺車自体苦手なんだよ。自分で運転してる時は良いとしても、他人が運転していると眠くなる。または酔う。バスの場合乗ったとたんに気分が悪くなることもしばしば。う~ん・・・なんとかならないもんかなぁ・・・


明日は・・・暇だなぁ。特に用事もないし、行くところもないし。金もほとんどないし。

とりあえずデッキ・・・はもう持ってきてるやつでしか調整できない・・・っていうかもう出来ないというか。


ホントに明日は何やろうかなぁ・・・