DRレポ。悔しい。 | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

DRレポです。今日は結局ドリメで参戦。


1回戦:解んない(小学生?)○

すいません。忘れました。

なんかギフトバッタがトリガーハンドで崩されて、4ターン目にまたバッタを出して・・・多分5キル。

2回戦:シノビギャラクシー(ピオン)×

ローズキャッスル張られた所からきつかった。パコネコが破壊され、連鎖的にチョキパンが破壊され・・・そこからどんどん何も出来なくなって。最終的には2枚まで減らしたシールドが4枚にまで・・・

3回戦:ドラゴンランデス(ソラ)○

いえーい。4キル。バッタ→リンパオ→リンパオ。

4回戦:解んない(中学生?)○

ベガとマルコが同居してた。とりあえず小型でぽこぽこして5キル。


結果3勝1敗。ちなみに優勝はネクラギャラクシーの壱号さんを下したピオン。

当たらないように願ってたんだけど・・・駄目だったか。


今回は謎のキリンソーヤのスーパーニート。出した時には勝負がついていたぜ。

そして出したのはピオン戦のみだぜ。


なんか上手く回ってくれなかったなぁ。



今日は久々にたるほさんが参戦したぜ。フリーでは新作ばっか使って負けまくったぜ。まともなデッキも回せばよかったなぁ・・・・


ロマネHDMはなかなか。アロロが地味に働いたり。