こんな所に悪魔の仮面が落ちている | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

ギャラクシーを使いたくなった。ギャラクシーの離れない効果を有効利用しまくってアドバンテージを取ろうじゃないか。っていう感じにしたい。

結局そうなるとアンドレとバキュームとオルゼキアで相当なアド取れそうな感じするけどね。バキューム使うならバベルギヌスで何かをくるくると・・・


ロマネが一応完成した。でもよくわかんないから適当構築。ロマネグールっぽい。今の所3枚で回してるけど、やっぱ4枚は欲しいな。あとテラがちょっくら欲しいぜ・・・



最近展開力にはまってる。そして展開といえば野菜。そんな訳で野菜のパーツを募集してみたり。