ブリュ出ないっちゃ | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

ライオンのGが出た。ブリュ出ないっちゃ。


明日は亀でバトスピの非公認。まぁ、いつも通りウィニーで行こうかと。マッハ・ジーがようやく2枚になったし。一応なんか改造はしていくかな。

ズ・カインはまだヤタグロスとライフ・チェインが足りなくて出力不足。ドローが少ないから手札消費したくないんだよね・・・何かないかなぁ・・・今日は1回だけ回ってくれたんだけどなぁ・・・


DMのデッキを増やしてみた。なんかよくわかんないデッキが・・・一応リストアップしてみると・・・

・とっても古めかしい感じのランデス

・珍妙な青単

・アモンロックのはず

・撃滅ヘヴン第六キャノン

・村雨春雨マキシム紫電

・有るのか無いのか分からない第6のデッキ


今日色々回してみて思った事と言えば・・・

ランデスはバグナボーンに負けない展開で圧倒。大量に展開されたブロッカーだかブロッカーじゃないんだか分からん奴等で攻めも守りも質より量。

青単はもうちょっと的を絞った方がいいかも。

アモンは火入れた方がいいかも。単体除去じゃきついや。

撃滅いいよ、撃滅。

村雨と紫電が何かとぶんぶんするデッキ。剣聖がよく出るよ。もう1枚欲しいね。紫電と剣聖が欲しいよ。

6つ目作ったっけなぁ・・・?