新作とか作ってていいのか? | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

なんとなくアモンを使いたくなった。で、組んでみた。まぁ、よくわかんないからピオンが昔作ってたやつ参考にしたんだけどね。なんか水闇に自然だけでいい気もしたけど速攻対策が薄いから火も必要なのか。

まぁ、なんとかして組んでみます。


ちょっと最近ランデスの中でも一際変な奴を作ろうとしています。必須は水と・・・いや、もしかしたら水だけでいいか・・・水単ランデス。う~ん・・・なんかおかしい気もするなぁ・・・あ、ボルザードに混ぜてみるか・・・何使いたいかは分かる人にだけわかるはず。


ようやく村雨が集まったから侍をきっちり組もうと思う。でもきっちり組んだら武蔵が・・・武蔵も使ったきっちり侍を作ればいいのか。うん。なんか難しいぜ・・・


さて、何から取り掛かろうかな?