やば、維新の超人が・・・ | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

今月もうDR出れねぇじゃん。25日が駄目だとすると・・・だれか18日に箱に連れて行ってくれる人募集。

っていかもうエリザベスになってる?HPが維新じゃないよ・・・?


前回の黒ランの反省をいまさらしてみる。

この前負けたデッキは赤緑の連ドラ。コッコからの展開を許すときついよね。最初はジャガルザーが来なくて良かったと思ったけど、バルガザルムスが止まらなくて厄介極まりない。手札が切れず、そのまま大和に繋がれる。そして・・・

こう考えてるとやっぱ獄門しかなかったのかなぁ・・・トリガーが出ても大して役に立たなかったとしか言えない・・・ビート対策としてはデモハンがトリガーするのがいいけど、こうSAが多いとなんか無理かなぁ。早い制圧が出来ないときついデッキタイプだから早さとサイズのあるデッキは危ないよね・・・昔はジャック止めたのに・・・マリエルは入れられないし・・・


最近ランデス作ってるかな?黒ランとボルザードと珍妙なステロイドランデス・・・


そうそう、この前ロマネが手に入ったのよ。そんな訳でロマネを提供できる方募集。いざとなったら金銭も・・・3枚位欲しいな。

ついでにボルザードも募集。2枚じゃさすがにきついからあと1~2枚。なんか売ってないんだよね。売ってても300円だったかな?そんなに叩いてでも欲しくない・・・あくまでついで。出来たら2段版で。


さて、ヘヴィメタでも組んでみるか。そうだな・・・ネタっぽい感じで。