岩石恐竜 | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

ディオーネ 1

ストーム・クロウラー 1

キューティー・ハート 2

スパイラル・ゲート 3

エナジー・ライト 3

ストリーミング・チューター 1

ブレイズザウルスα 4

メテオザウルス 3

マグマティラノス 2

超巨岩獣ドボルカイザー 2

超巨岩獣ヴォルクラウザー 3

不知火グレンマル 1

地獄スクラッパー 3

自然

青銅の鎧 4

式神ガーデナー 1

秘精甲蟲メタルバグ 3

鳴動するギガ・ホーン 1

多色

無頼勇騎ウインドアックス 2


速攻に耐性のある中速ビートダウン。自然が少し足りない気もするけど、今のところこれで回ってる。

相手が除去コンのときはそこそこ戦える。ヴォルクラウザーが優秀。デモハンを撃たれるか、攻撃でやられる以外じゃほぼ死なない。火の敵のタージマルはブロックできず、殴り返しても1000足りない。ブロッカーが入ってて水が無いデッキはネクラガーディアンか光単位しか思い当たらないし、今はネクラ守護者もかなり少ないはず。


まぁ、すごくマイナー種族な上に大会で上位狙うのは至難の業だろうから、フリーで回すとか。その辺が良いかと思う。でも俺は火水のこれでDR出たんだよなぁ・・・確か1回目か2回目か。

マイナー種族って結構使いこなすと強いよね。デビルマスクとかさ。

なんか強くなりそうなデッキ作れないかな?自然は絡めたい所だな・・・