寝てました | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

そんな訳でデッキが一個も完成してないんです。今から少し作る予定。黒ランがなかなか難しいからこまってねぇ。フェルナンド2枚入れたから呪文多くしてみようか。


後はビートも作っておこうかと。自然単とドリメと侍と・・・なんかビートだらけな気もしてきたな。

明日はEADだけ買えたら買おうかと思う。リアニメイトがとりあえず欲しいのとなによりグールとかドルボランとか欲しかった奴も多いしね。NEHは金が入ったら買おうかと。主に欲しいのはウルフェウスと武者あたりだけどね。


明後日はスマブラの大会か。何ででればいいんだろ?またルイージで行こうともおもうんだけど、なんか最近ピットやディディーの方が調子いい。でもなんかレベル9のワリオとかオリマーが無駄に強いんですけど。


さーて、ギャラクシーでも練るか。

明日は学校の近くで祭りがあるっぽいね。皆いくのかなぁ?どうだろなぁ?

9が付く日だからポップンやりに行くという可能性も・・・あ、金そんなには・・・