いろいろ考えてみた結果 | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

今日の午前中は文化祭の片付け。午後はピオンとバタフリーに連れられゲーセンに。とりあえずポップンやってきました。まぁ、いつもどおり惨敗なわけですんで。まぁ・・・

帰りの直前にお菓子取りました。取れそうな奴をピオンが見つけたからバタフリーが挑戦。600円くらい掛けて取れない。俺が交代する。200円でゲット。収穫はというと・・・

板チョコ10枚

チロルチョコ20個弱

ラムネ(小)2個

なんかのタブレット2個

キットカット(超小袋)20個弱

アーモンドチョコ(でかい)1箱

結構とったね。分け前としてピオンに板チョコ1枚とチロルチョコ3つくらい、バタフリーにアーモンドチョコと板チョコ2枚とチロルチョコ5つ。まぁ、沢山とれてよかったよ。


で、デッキを考えてみた。黒ランを28弾対応というかそんな感じにすると・・・何が入るのかな。今日フェルナンド当たったし、入れてみようかな。ボルメテ2枚を抜いてナイトを入れると・・・でもロマノフ入らないんだよね。ソウルアドよりロストの方が良いし。スケバイやデモハン使えるのはいいんだけど・・・魔天入れればつかえるかな。

バキューム入れても回収する奴がいない。ジェニーなんて出してる暇ないし。

黒騎士はなかなか黒ランに合わないのかなぁ?


明日は休み。バタフリーの家に行く予定。まぁ、何やるか考えてないけど、今日パズル買ってたし、手伝ったりするのかなぁ・・・?めんどい・・・

自然単にデラセルナを追加したい。1枚しか持ってないけど、環境的に2枚でも・・・

進化がキリンソーヤだけになったけど、いいかな。パワー不足にならなければ・・・