ゆーきっ!ゆーきっ! | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

今朝から1日雪降ってました。

明日は雪かきから1日が始まる。かもしれない・・・

でもこれで冬らしく感じるかな。

・・・前もこんな事書かなかったっけ?


今日は移動が大変だった。

俺の通学路って坂が多いんだよね。特に上りが。

ただでさえ雪で滑りやすいのに。何回スリップしたか。

まぁ、こけなかったからいいけど・・・

あと雪って結構顔に当ると痛いんだよね。

もーうっとおしい。助けて。

眼鏡してても目に雪入るし。帽子もあまり意味ないし。

何でこんなに降ったんだろうな~


今日はこの後勉強しないと。課題があるよ・・・

デッキはこの後は調整するだけ。作るとしたら何かフリーで面白い・・・またネタか!?

いやいや、実用レベルのネタなら・・・って結局ネタなのか?でも何を作ればいいんだ?