もぉ~終わりだね~ | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

あと3時間程度で今年も終わり。

思い残した事は「DRで4勝以上できなかった」かな?


今年は色々やったな・・・

なんか絵描いたし。今雪華の家にある。

なんとなく4枚も描いたけど・・・今後も書いてみようかな。


バドの方は悲惨だった。

膝の神経おかしくしたり、腰の神経おかしくしたり・・・

今は肘が痛い。来年で最後だし、1勝ぐらいはしたい物だね。


PSOは少し休んでた。今はMINTOがようやくLV100になった。

坑道に行ける様になったけど、ギルチッチに苦戦中。

シノワブルーとかめんどくさい。


ブログは何とか毎日書き続けた。

来年も頑張ろうと思う。

今後もMusica di una luna di mezzaluna~三日月の音楽~

よろしく!

今までこんな所まで見てくれた人にも、感謝感謝。最後の一言なんてほとんど愚痴だしね。

でも来年もやってく予定。携帯投稿じゃ出来ないのが難点なんだけどさ・・・