痛い、痛いぃぃぃぃぃ! | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

口内炎がとても痛い・・・

右下の唇の裏に縦に2つ、隣接するような形で。

原因は多分噛んだから。よく噛むんだよ・・・俺・・・


最近はあまり出来なかったから油断してたかな?

一気に2つできるのは珍しくは無いけど・・・

やっぱ痛いのは嫌だな。


痛いといえば魚の目も痛い。

左足の薬指(小指側)にずっと居座ってる。

結構取ろうと頑張ってるんだけど、なかなかしぶとくて。

最近になって痛くなったし。


このところ体の調子が悪いな・・・

肩もこってるし・・・頭も時々痛くなるし・・・

来週テストだし、しっかり休むか。

今度こそ頑張らないと、成績が・・・これ以上落とすわけには・・・

いつの間にか魚の目が直径5ミリくらいになってた。でかっ!!

これは取るの大変だ・・・何回とろうとしてだめだったんだろ?魚の目パッチが効かないんだよ