こんな所に?? | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

コンビニに立ちよる。

なぜかコロコロドリームパックⅡを発見。


全部購入。


・・・え?だめ?だって6パックしかなかったんだもん。



とりあえず家に帰って開けてみる。

いつもどうりに後ろから3パック目から。

オーバースキル。あとバルキア。

2パック目からは適当。

バルキア。クルトなど。

3パック目。バルキア。また?

あとプリーチトマトとか。

4パック目。エーテルが当った。

あとプリーチトマトとか。おいおい・・・

5パック目。誕生の祈やパルピィとか。

あとプリーチトマト。・・・・・・・・

6パック目。ザークピッチ。当りだね。

あとパラ・オーレシスも入ってた。相当あたり。


結構よかったね。パルピィ1枚しかなかったから

丁度いい。

どうでも良いけど撃滅が4枚ずつほしい。

変なデッキ見てしまったので・・・

多分知ってる人は知ってるんじゃないかな?妙な撃滅。

俺もまさか1ターンで簡単にそろえる事が出来るとは思ってなかった。