何故ソニック!? | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

スマブラXの発売日とともに

ソニック・ザ・ヘッジホッグ

の参戦が決定!!


って、何故ソニックが?

まさかスネークに続きゲスト出演が発表されるとは・・・


月光はソニックの事知らないらしいね。


ソニックはセガの代表だぞ。

俺はやった事無いけど。

PSOの起動時に1秒くらい顔だけシルエットで出てるぞ。

たしか。


これ以上新規参戦が増えたら今まで頑張ってた奴等は

どうなるんだろう?

減る事はないだろうけど・・・

もしかしたら裏キャラがなくなるとか!?

それはイカン!ピチューが使えなくなるじゃないか!

ってゆーか、任天堂以外が増えたら任天堂オールスターじゃなくなるんじゃ・・・?

デデデ参戦も謎のままだしな~。1月24日は遠いな・・・お年玉で買えという事か?