そば | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

今日は少し遠征して大会行ってきました。

勿論バドの。


その帰りはほぼ毎回駅のそば食って帰るのが

定番になってて、今日も食ってきました。


ホントは卵そばが良かったんだけど残念ながら

かけそばしか残ってないらしくて・・・

節約できたと思えばいいか。


300円だからそんなに高くないし、冬になると

お茶もくれたりするからいいな~


ちなみに、俺は辛党だから七味は他の人より

多く入れてる。らしいよ。

そんなに多いかなぁ?あんまり辛くないんだけど。

残りの汁以外。

最後の一口二口が辛くてね~。ま、それがいいんだけどさ。

ねぎとてんかすだけじゃやっぱ物足りないな。きつねが一番好き。