テストが少し返ってきた | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

ヤバイ!ヤバイよ、今回も!

テストが返ってきたよ!(4/9教科)


5教科の内返ってきたのは国語、数学、物理

の難敵!(最大の敵は英語だけど・・・)


国語:漢字がちょくちょく合ってた。

一応平均以上だったから良いものの、

予想以上に出来てなかった。

自己評価【5】(10段階中)


数学:今までで最低かも・・・多分最低。

でも平均も30点行ってないのが不幸中の幸い。

それよりもなんで習ってない問題出すかな?

自己評価【4】(解いた問題は結構出来てたから)


物理:どーせ今回も30点切ってるんだろうな~

とか思ってたら意外や以外!55点!やった!

力の合成、分解が9問も出てくれたおかげで

今回は赤点とらずにすんだ!いえ~ぃ!

自己評価【8】(単位変換、水平投射が出来てれば9)


番外

家庭科:ん~・・・まあまあかな?

もともと難しくない教科だし・・・俺にとっては普通かな。

でも皆すごいっていうんだよな~。すごいかな?81点。

自己評価【9】(100点だったら10だけどありえないから)


英語が返ってくるのがすごく怖いです・・・

赤点だったらどうしよう・・・俺の未来は一体?

っていうか、そろそろ本格的に進路決めないとヤバイよね。

俺は中2か3のとき「芸人面白そうだな~」とか考えてたんだけど・・・