俺には無理ですって・・・ | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

昨日書いた通りにポップンやってきました。

4回くらいやったかな?


今日はとても暑くてねぇ~

ゲーセン着いたら汗だくで・・・暑いのなんの


今日は今までやらなかった奴にも挑戦。

ハードpfとヴィジュアル2、ヴィジュアルREMIXだけだけど。


いや、ムズイって。REMIXは。

いや、ハイパーやったからなんだけどさ・・・

9ボタンのフル階段はさすがにムズイね。突き指したよ。

EXできる雪華が妙に見えるね。


Nで20、Hで31、EXで36。Nやればよかったよ。

あと、ロンリーフィールのH。まだ出来ない・・・


はやくCSで15やりたいな~

まぁ、ACで16出ない限り無理なんだけどね・・・

秋桜のCDも注文したし、しばらくは聞くだけで我慢かな?