友達紹介 その4 | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

友達紹介も折り返し地点かな?

4回目です。


名前:G・O

性格:オタク ロリコン 変態(?)

通称:俺・本名 他・バタフリー(?)


ロリコンです。あとオタクです。

他に言うことはあまり無いかも・・・


同じ趣味はやっぱりデュエルマスターズ、

ポップン、あと同じ漫画もよく読むかも。


デッキはスノーフェアリー中心の

ミンメイデッキ。これはルール変更で

使わなくなるかも。除去ドラとかウェーブも

使ってたはず。オーバーキル気味ばっかだけど。

やっぱりDR常連。たまに上位入賞したり。


ポップンはポプコン派。俺のアナコンよりも少し

上手い。気に食わん!すぐに追いついちゃる!

スマブラはドクターマリオ一筋。他のも使え。


漫画多数所有。赤松健の作品は多く所有。

「AIが止まらない」「ラブひな」「魔法先生ネギま!」。

小説も実は結構持ってる。

「灼眼のシャナ」「吉永さん家のガーゴイル」など。

以外と本は読んでるね。


自転車運無し。買って一週間ぐらいでパンクし始め、

その後もパンクし続ける。しかも自転車変えても

気付いてもらえない。悲惨。


部屋にちょくちょく蟻出没。かなり潰しまくり。

そんな事してると蜘蛛の糸垂れてこないぞ。


そんな奴です。

しばらく紹介してなかったねー。

今度は神崎でいいかな?