中古カードは宝の山? | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

今日は近くの店で中古カードをあさってました。

「何か無いかなー?リリアンか・・・

 一枚しか持ってないしなー、タップキルに入れて

 みようかな。

 あとは特にないな・・・ファイルに何かないかな?

 お、神秘の宝箱発見。買うしかない。

 フュージョン発見。買っとかないと。

 ソーダライトか・・・使われるといやらしいし

 買っとくか。

 アビスじゃん。闇自然に入れてみるか。」


と、こんな感じで一応会計。

でもストーム・クロウラーミスティック・クリエーション

無かったから近くの別の店へ。


「何か無いかなー?

 おっと、ミスティック・クリエーションあった!

 おっとっと、また発見!またまた発見!

 ストームジャベリンだ!丁度いい。一枚足りなかった

 所だ。セイレーン・コンチェルト?何それ?

 え?こんなのあったの?なんとなく使えそう!

 あ、ミールだ!お、またミールだ!やっと4枚

 揃った!やっとまともなタップキルが作れそう!」


・・・と、まぁ使えそうな奴等がわっさわっさ出てきて

かなり強化されそうですわ。

ストーム・クロウラーは無かったけど・・・

新しいスリーブ(黒)も買ったし、強い奴が

作れそうな気がしてきた!!


そんなわけでこれからデッキつくります。

やっと霊光の化身にスポットライトが当りそう!

ジェノサイドとかゴーゴンジャックとかあんまり持ってない奴もあった。

サウザンドスピアが10円コーナーにあったのは驚いた。買っちゃったよ