今日は充実したかな? | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

今日は久々に映画見に行ってきました。

内容は・・・ポケモンですよ。

えぇ、ダークライもらいましたよ。


その後は近くのゲーセンへ。


今日はコナミのカード作りました。

そして「クイズマジックアカデミー」に

挑戦!


あれって組み分けがあるんだよね。

最初から「ピクシー組」、「セイレーン組」、

「ユニコーン組」、「グリフォン組」・・・とか

続いてるんだけど、全国トーナメントで

優勝すると組がひとつ上がるんだよ。



開始一回目・説明やトーナメントの模擬戦

みたいなので100円終了。

二回目・優勝しました!о(ж>▽<)y ☆

マジで。いきなりセイレーンだよ。

この感動はできなきゃわからない!!


してその後はポップンに走りました。

今回はちゃんと簡単なやつもやりましたよ。


あと、初めて太鼓の達人をやってみました。

一番覚えてるのは友達の最初の選曲が、

「もってけ!セーラー服」だったこと・・・

「らき☆すた」のオープニングです。


まぁ、俺もやりましたがね・・・

でも200円は高いよぅ・・・


夜は花火大会。

ずっハバネロ(お菓子ですよ)食ってました。


・・・宿題やんないと・・・

一個も手つけてない・・・

やばいー。休みももうすぐ終わりなのにー。

・・・幸い絶望するほど多くないけど