お祭りでした | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

今日はお祭りでした!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


めっさ小規模ですが。


だって出店が金魚、ヨーヨー、焼き鳥、

ジュース、カキ氷・・・と、まぁこんだけです。


俺は昼から手伝いに行っていました。

ヨーヨー膨らましたり、膨らましたり、膨らましたり・・・


まぁ、とにかく手伝ったんですよ。


夜になったら金魚すくいの店番。

ちょくちょく人が来て休む暇もありません。

二人がかりなのに。

しかも蚊や羽蟻がたかってもう大変!

ポイの手入れに集中できませんでした。



最終的に15匹ぐらい残った金魚を

俺が持って帰る羽目に・・・


でも近所のお姉さんが半分ぐらい

持ち帰ってくれました。 ありがたい!



070814_214442.jpg
持ち帰った金魚6匹です。

今年は長生きさせたいなぁ・・・

黒出目3匹と普通の3匹です。

・・・まず何に入れて飼おうか・・・金魚鉢がほしいなぁ