ちょっとひどいかなぁ~・・・? | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

里帰り中の姉にパソコン取られました・・・

いざとなったらケータイで更新するかも・・・



これによりスマブラ拳の更新が一日に

一回しか見れなくなりました・・・


切ないなぁ




今は親の借りてやってます。

何より俺がブログ書いてること

誰も知らないんで・・・


まぁ、ばれたってどうしようも無いんですが。



明日からバドに復帰します。

(腰の神経痛めて休まされてました(´□`。) )

多分11・12日の合宿はきついと思うけど

それまでは頑張らねば!



第一目標は前屈できるようにしないと・・・

足伸ばして座るだけで痛い…たすけてぇぇ

明日も絶対更新します

姉には負けません!(σ・∀・)σ