新お味噌汁 | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

暑いですよねぇ~最近。

ちゃんと食事取れてますか?


今回は(ほぼ確実に)我が家でしか

作られない味噌汁を紹介しよう。


まずは材料。

きゅうり 輪切りで好きなだけ

味噌 これも好きなだけ

鰹節 やっぱり好きなだけ



ここまで書いたらたぶん想像できるかな?


材料の準備が終わったら完成はもうすぐ!

・輪切りにしたきゅうりを器に入れる

・鰹節を少々投入

・味噌をお好みで投入 少し多めになるかな?

を注いで出来上がり!о(ж>▽<)y ☆

お好みで氷も投入



暑い時には結構良いと思うんだけど・・・

・・・ホントに食ってるんだからね!


スイカがおかずって書いたけど

それもホントだからね!

作ってみてよー。あんまり金かかんないしさー。

文句は受け付けないよ。