Hikariです!
7月に入り急に暑くなりましたね😫
 
今回は、明日のシェルターOPEN dayについて…
 
毎月第一土曜日は、シェルターOPEN day✨
 
なぜ、カフェのふれあいスペースにいないのか…?
それは
人慣れ訓練中だったり
外傷ケア中だったり、
服薬中だったり、
と事情は様々です。
 
でも、みんなとってもお利口さんで人間が大好きな子も居ます。
 
今日は002号室のメンバーをご紹介。
食べることが好きな桜子は、とっても可愛い声ですが、あまり声を出さないので聞ければラッキー✌️
 
 
おしりをポンポンされるのが大好きなさんごは、002号室の中では一番人慣れしています🤗
 
 
とっても特徴的な鳴き声のももこは、ブルーがかった瞳がも特徴的で視覚👀と聴覚👂の両方で魅了します
 
 
黒く美しい長毛のジェスターは、まだまだ隠れんぼが多いですが、ご飯は残さずしっかり食べるちゃっかり者😋
 
 
まん丸お目目が👀特徴的なマルメロは、保護時に大怪我をおいましたが、静かに近づけば撫でさせてもくれる余裕のある女性となりました😊
 
 
顔の模様が特徴的すぎるマユは、🔛📴の切り替えが上手で、スタイル抜群🐾長い尻尾にだけ模様があるのも特徴的。
 
以上がシェルター002号室に入居中の猫たちです🐱
Instagramに動画を載せましたのでそちらも見て見て下さいね。
 
カフェの2階部分で皆様が会いにきてくれることを心待ちにしていますので、是非この機会にシェルターへお越しください💓
※土曜日なので、ふれあいスペースを含め御陵希望の際は事前予約をオススメします。
 
後ほど001号室のメンバーをご紹介します😸👋