後藤です指差し



昨年末から春にかけて
札幌市動物管理センターより保護してきた
成猫達、続々と飼い主募集になってますよニコニコ飛び出すハート












この子達は預りボランティアさんの家で新しい家族を待っています爆笑

会ってみたいなぁ!家族にどうかなぁ❓という方は、ぜひお電話お待ちしております❗

011-557-5664
受付時間 11時〜18時 月定休

良いご縁がありますように❗





❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

4/7に
札幌市動物管理センターから保護したジャスミン




早産で生まれたであろう小さな小さな子供たちは
残念ながら育つ事が出来なかったけど
ジャスミンママは体力回復して元気いっぱい
預かりボランティアのそにあさん宅から移動し
今はあっこさん宅でお世話になっていますニコニコ

家猫君とも仲良くしているようで、追いかけっこしたり、楽しく共同生活出来ていますルンルン

他猫と仲良くしたいタイプの女の子なんですね照れ



そんなジャスミン、明日はいよいよ避妊手術ですニコニコ
キャリーケースが大嫌いなジャスミンの為に(前回そにあさん、捕まえるときに暴れられて怪我してしまいましたアセアセ)あっこさん、今回は数日前から捕獲罠を仕掛けてありますキメてる



その名も「キャリーでご飯☆ホイホイ作戦」


避妊手術の朝はこの中にご飯皿を入れて、ジャスミンがホイホイ入ったところをパタン…と蓋を閉める予定です凝視



今のところ、食欲全開女子のジャスミンは100%キャリーに入って食べてくれていますよだれ


作戦、上手く行きますようにっ!!!!!!







【医療費のご協力を

   お願いいたします(><)】 



 

あしあと支援金お振込み口座

 

◆ゆうちょ銀行からご送金いただく場合

記号19050 

番号33047401  

ヒエイリガタイッパンシャダンホウジンネコタマゴ

 

◆銀行からお振込いただく場合

銀行名 北海道信用金庫

支店名 篠路(シノロ)支店

口座種目 普通口座

口座番号 4325313

口座名義 ヒエイリガタイッパンシャダンホウジンネコタマゴ

 



    


あしあとAmazon
保護施設支援プログラム

※欲しいものリスト掲載してます。



 
🆘タウビタBとカルシウムパウダーがありませんアセアセアセアセ
子猫の離乳食に全頭使っています!かな〜りピンチですえーん
よろしくお願い致しますアセアセ