後藤です指差し




セリちゃんベビー



「お腹で成長出来てないんじゃないか〜えーん!?
「陣痛きてるのに産まれない〜えーん!!
「予定日過ぎたのに産まれない〜えーん!!


……と

あんなに心配してすったもんだしたのに(笑)



めちゃくちゃ順調に
每日ぷくぷく太って成長していきます泣き笑い泣き笑い泣き笑い






紅一点サバトラのミツバちゃん飛び出すハート


これは美人になる予感〜〜キラキラキラキラキラキラ


一番大きいツクシくん



なんと、生後3日
ツクシくんの目が開いてきましたびっくりアセアセアセアセ
通常は一週間から10日で開眼なので
かなり早い〜びっくりダッシュダッシュ



黒猫に見えるヨモギくん

ブラックスモークのグラデーションあんぐり
珍しい毛色!!

きれいだなぁ………


一時は生きて出産は
諦めたほうがいいかも…
と、言われていたので…えーん
なによりみんな
順調なのがとても嬉しいルンルン

このまますくすくと
順調に健康に
大きくなりますよーにニコニコ飛び出すハート




※ちなみにセリちゃんは本日、後藤の作ったダンボール産箱にお引越ししました知らんぷり
キャリーケースが狭くなったのか
体重測るのにベビーを触るのが気に入らなかったのか(ベビーを取り出しても振り返りもしないから気にしてなさそうだったケド…)よくわからないけど、使ってもらえたから後藤の作品は無駄では無かったということで爆笑


猫皆さんのご支援でねこたまごの活動は支えられています猫
 
 
 

【ねこたまご支援の方法】 

 

あしあと支援金お振込み口座

 

◆ゆうちょ銀行からご送金いただく場合

記号19050 

番号33047401  

ヒエイリガタイッパンシャダンホウジンネコタマゴ

 

◆銀行からお振込いただく場合

銀行名 北海道信用金庫

支店名 篠路(シノロ)支店

口座種目 普通口座

口座番号 4325313

口座名義 ヒエイリガタイッパンシャダンホウジンネコタマゴ

 

    
あしあとAmazon
保護施設支援プログラム
 ポチ
※欲しいものリスト掲載してます。
 
🆘タウビタBとカルシウムパウダーがありませんアセアセアセアセ
子猫の離乳食に全頭使っています!
よろしくお願い致しますアセアセ