ユーリン
5頭の赤ちゃんを出産しました。
ベビーはおっぱいに吸い付いているのに体重が増えず……悲しい



途中から人口哺乳に切り替えましたが、切り替えたその日と次の日にすぐ
ホイコー、バンバン、アンニン、ショーロンの4頭は虹の橋に行ってしまいました悲しい



この多頭飼育崩壊一族のベビー達は生まれてもすぐに亡くなってしまう子が多いです…悲しい


現在、頑張ってくれてるはっぽうですが
ベテランボランティアのももさんに託し、昨日まで順調に体重増やしてホッとしていたのもつかの間
今朝からいきなり体調崩して現在は病院で酸素室に入っていますえーんえーん



他の兄弟の分も何とか助かって欲しいアセアセアセアセ




どうかみなさんもはっぽうちゃんを応援していてくださいねえーん



奇跡が起きますように……悲しい