後藤です指差し



実はこのブログ、投稿3回目不安
前回も、前々回もアップした途端書いた記事が消えていて、一つ前の下書きの記事でアップされるというトラブルが続き、心折れかけたけど頑張りました(笑)




さて。
2023/4/13
昨日の札幌市動物管理センター福移支所です。





迷子収容から飼い主募集になった茶トラ男子がいましたよニコニコ



凄く甘えっ子&寂しがりやの
キュートな男の子飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
野良猫じゃないよね…
春だし、未去勢だから、彼女探しにお外に飛び出したかなぁ…えーん
結局、家族はお迎えに来ませんでした…えーん


抱っこされてご機嫌ルンルンルンルン
早く新しい家族が見つかりますようにキラキラ



飼育放棄のきぬちゃん9歳女の子🎀
一時期はご飯を食べれなくなりましたが最近復活!!

トイレの角にスリスリしてアピールニコニコ飛び出すハート

手にもスリスリ〜飛び出すハート
可愛い女のコですニコニコ
早くお家が決まるといいね!!

気になる方はぜひ
札幌市動物管理センター福移支所へダッシュダッシュ




この子はご飯が食べれず衰弱していました悲しい


月曜日から自分で全くご飯を食べれていません。

おまけに下痢もしています。


職員さんと相談して、この子はねこたまごで保護することに悲しい
急ぎ通院しなくてはアセアセ
この子は預りボランティアのれおさんがすぐに通院もしてくれて家でケアをしてくれていますアセアセ

保護名は薫乃ちゃん

早く元気になりますようにアセアセアセアセ


そして昨日は他にも保護猫。
下矢印下矢印下矢印




4頭のそっっっくりな兄妹不安不安不安不安
スパゲッティー🍝兄妹です
生後3週
離乳ぎりぎりの大きさ。
この子達は、預りボランティアのめだかさんが名付けと、ケアをしてくれていますニコニコ



先程めだかさんから届いた画像

下矢印


これぞ正しく猫は液体!!




しばらくしたら次の画像が
下矢印

液体増えた〜〜〜ルンルン



そして最後にもう一枚
下矢印


4頭みんな入った〜〜泣き笑い泣き笑い笑い