後藤です指差し


本日はセリちゃん、ドキドキの再診Day🏥
エコーをかけて、お腹の赤ちゃんが育ってるかチェックです!!



赤ちゃん、小さな心臓が元気に動いてました!!





そして、1センチしかなかった頭の直径が、今日は1.5センチ!!
(少し)大きくなってました〜〜えーん

と、言っても……出産予定日が4/8…
明日のはずなんですがガーンびっくりマークはてなマーク
えええー
頭の直径1.5センチじゃ母乳も飲めないガーンガーン
もしや、セリちゃんを保護してくれた方が行った病院での最初の診断の時に間違えていたとか…??
それか、本当に極小サイズなのかなぁ不安


エコーに映るようになるのは妊娠3週くらい。
とすると、最初の診断時に本当は妊娠3週だったとして、生まれるのはあと一週間後の4/15〜18あたりとか?




セリちゃん
今でも大きな重たいお腹で動きもノロノロでも、ご飯いっぱい食べて頑張ってますが……まだまだ赤ちゃんには成長してほしいえーん

あと少し、もう少しだけ頑張ろうねアセアセ
今生まれたら、赤ちゃん生きていけないから
セリちゃんのお腹で大きくしてね…アセアセ