本日の札幌市動物管理センター福移支所ねこ黒猫



アビシニアンとラグドールのミックスらしい
可愛い子達が里親募集してましたよ〜飛び出すハート





しかもみんな甘えっ子で可愛い!!
 



猫…めっちゃいますアセアセ
これから多数の収容となりそうな相談案件が複数来ているそうですが…支所の猫が貰われないと収容スペースがありませんえーん




成猫から家族に迎えたい方は一度見学だけでもどうぞ!!




今日の番外編いぬたまご
現在支所にいるワンちゃんの中でも後藤のイチオシ
「くま」


名前は「くま」だけど、もちろん犬です爆笑

吠え声が大きいけど
噛み癖ないし
人懐っこいいい子です飛び出すハート
個性的な見た目でかっこいい男の子!!


元気いっぱいで力が強いので、まだ若いご世帯か扱いに慣れている方
一軒家で吠えても大丈夫なご家庭等が向いているかもですよチュー





譲渡希望の方は、必ずホームページ内の譲渡に必要な持ち物や条件等を確認をしてから足をお運びくださいね黒猫