後藤です指差し




9/14水曜日の
札幌市動物管理センター福移支所です。




ドビーあんみつママ一族
ぱらぱら貰われて行ってますニコニコ
男の子が多く残ってるかな。
みんなセンターで去勢していますよ。
ワクチンも済んでいます!!





ドビーと言えば
いよいよ今週末から里親募集開始になる予定ですニコニコ



詳しくはインスタグラムを見ていてくださいね!!

下矢印下矢印下矢印

〇ねこたまご+cafe  Instgram

(里親募集情報はこちら)ぽち






超絶ビューティーなこのアメショー風美人さんは、まだもらわれずに残ってます不安


どうやらトイレが使えないようなのです。
ひろ〜〜いケージで、トイレ訓練からしていただける方はいませんか?まだ若い子ですし、上手く誘導したら矯正可能な年齢です!!柔軟な頭で覚えてくれるはず!!



上の子と同じ一族のこちらの美人さんも貰われてない不安!!



この子はトイレは使えますよ〜ニコニコ
が、人がちょっと怖い子なんです。

でも、積極的に攻撃してこないし、指にクンクンご挨拶してくれるし、何より若い子なので、一緒に暮らしていたら絶対に距離を縮められますニコニコ
シルバータビーの美しいお嬢さんを、お家で人馴れ訓練から始めてみませんか!?





譲渡希望の方は、必ずホームページ内の譲渡に必要な持ち物や条件等を確認をしてから足をお運びくださいね黒猫