後藤です指差し

8/30㈫の
札幌市動物管理センター福移支所

収容数33頭
譲渡対象は24頭でした。

一時に比べると、かなり減った印象ニコニコ




ドビー&あんみつ親子の一族も少しずつ譲渡が進みましたアップ
みんな丸顔まんまるお目々がキュートな一族目がハート飛び出すハート




その他、色んな個性の猫たちが沢山
新しい家族との出会いを待っていますよ飛び出すハート



今日、その中でもちょっと気になったのはこの子

2頭で飼育放棄となったのですが
グレーサビの女の子がショックでご飯をあまり食べれてないようです悲しい


とても人馴れしていて甘えっ子で、いい子なんですアセアセ
穏やかな女の子ですよ。
早く新しい家族に出会えますように…!!




今日の番外編いぬたまご

ぽつん…




泣きそうな顔してます悲しい


8/26に、白石区菊水で迷子で保護されました!!
顔やお尻、足の指に皮膚炎があります。
とても臆病で、可哀想に、怯えて犬舎の隅っこで固まってました悲しい

9/6までが迷子告知期間ですよパー
飼い主さん、もしくは「あ!近所の犬に似ている!」って方いませんか!?

お心あたりの方は、至急、札幌市動物管理センターまでお問い合わせくださいね!!




気になる方はこちらをチェックビックリマーク
⬇️


沢山の子達にご縁がありますように…キラキラ


そして、昨日は子猫を1頭、福移支所から保護しましたが、それは次のブログで書きますねアセアセ