後藤です。


新しい保護猫
乳飲み子3頭です🍼








この子達はレンタカーのボンネットの中でお母さん猫が出産してた子達ですガーン
しかもビックリマーク
知らずにしばしドライブして、コインパーキングでレンタカー会社に返却した際に親子猫を発見したとかガーン

上手く、火傷しないスペースに入り込んでたんですね…💦



そして耳を疑うようなことが。
レンタカー会社の人は、この子達を草むらに捨てて立ち去ったそうですむかっむかっ
こんな小さな子達をごみじゃあるまいし、本当に信じられません悲しい

遅い時間の出来事でもうすでに動物管理センターは閉まっていました。
連絡を受け現地に着くと、すでに警察が対応してくれていましたが、警察で収容となると一晩保管して次の日に管理センターに連絡をする形になる為、それでは死んでしまいます不安あせる
すでに3頭ともぐったりしていて猶予もなく、警察の方とお話をさせていただき、ねこたまごで保護することにしました。
(お母さん猫は逃げ去ってしまったそうです)


この子達はミルクボランティアのめだかさんがみてくれています。(夜遅くに対応してくれてありがとうございます)
ただ、保護時にすでにぐったりしていたのと、その上りょくちゃんに関しては70gと、とにかく小さい💦💦
めだかさん、1~2時間おきのこまめなミルクタイムで、献身的にケアをしてくれています。
あとは本猫達の生命力次第悲しい

どうか無事に成長しますように…………