最近、「下書き」にすると一つ前の下書きに戻って保存される事件が続発している後藤です………不安ガーン
アメブロさん……書けども書けどもブログが一向にUP出来ません驚き
なんとかして下さい、、、ネガティブ

(今日も一度このブログをUPしたら、書いた内容半分、消えてました……ネガティブ全消え事件もあったので、それよりかはマシですが…)



🐶どようびのわんにゃん
                        飼い主さがし🐱

ご存知ですか?
動物管理センターでは、犬猫の譲渡の機会を増やすために、「どようびのわんにゃん飼い主さがし」を月2回実施しています。
令和2年度・令和3年度は新型コロナウイルス感染症の流行状況を踏まえて全日程が中止となりましたが、令和4年度は開催をしていますよ~。今週土曜日、6/25も開催予定ですビックリマーク




《どようびのわんにゃん飼い主探し》


▪️時間:10時00分から12時00分

▪️場所:札幌市動物管理センター福移支所(北区篠路町福移156番地)

▪️対象動物:「譲渡可能犬・猫情報」をご確認ください。↓



https://www.city.sapporo.jp/inuneko/index.html 



※火葬の受付や動物取扱業・特定動物に関する手続き等は行っておりません。
※動物管理センター本所(西区八軒9条東5丁目)は閉庁していますのでご注意ください。
※犬猫を家族に迎えたい方限定です。見学のみはお控えください。




今日、福移支所にいたこの可愛い一族も、25日の「どようびのわんにゃん飼い主探し」にて譲渡開始になる予定ですよ猫ラブラブ





この子達は、多頭飼育崩壊宅からの飼育放棄です悲しい

現在31頭センターに収容されていて、25日は25頭が譲渡対象とのる予定ですよ~指差し
みんな若く、とても人懐っこくて、色柄もきれいな美人ハンサム一族です飛び出すハート



その他




おっきなお目目の美人シャムちゃんとか


小さくて可愛いおばあちゃん👵


まだ緊張しているけど、美しさが隠しきれない三毛女キラキラキラキラ


猫じゃらしに迷惑顔の(笑)
人気の茶トラ男子君もキラキラ


可愛い猫がた~~くさん愛飛び出すハート




猫を家族に迎えるなら、是非、福移支所にいる猫達を検討下さいね~ニコニコ飛び出すハート