ミルクボランティアのももさん宅の
先日保護した貝5姉妹🦪🐚


お利口さんに
沢山ミルクを飲んでくれるようで




急成長アップ
みんなプクプク体重増加しているようですよ~✨✨



こちらは「かきちゃん飛び出すハート



乳飲み子のお腹って、なんでこんなに可愛いんだろ…………
短い足もキュート💗



こちらは「あさりちゃん飛び出すハート
まだまだすっぽり手乗りドキドキ


大きなお目目ですねキラキラ👀キラキラ



ちなみに……ももさんは
5/21(土)の保護猫お見合い会に、子連れでお手伝いに来てくれるので、参加された方は、貝5姉妹に会えますよ~アップ

行政から保護されてくる小さな赤ちゃん……、こんなに小さくても、本人達にとっては1つしかない大切な大切な命です。
ねこたまごで保護している、この小さくても重たい大切な命を是非、目でみて体感して貰えたらと思います✨✨
運が良ければ哺乳タイムに遭遇するかもしれません🍼
ご来場の折りには是非、ひと目会っていって下さいね~パー