こないだ、姉のうちに寄ったら(姉もねこたまごのボランティアです)入居間近のうどんが挨拶してくれました。



俺様な性格で、しかもホワ毛でコートは優美、、、なのに ちょい寄り目で愛嬌バツグン(笑)


昨日、入居になりました。

いよいよ里親募集スタートですラブ


今日はねこたまご+cafe のハロウィンデイスプレイに使う かぼちゃをゲットしてきました。農家さんのとある直売所。。お天気もよくて最高に気持ちよかった!




やすいしょ❓❓んでもって、可愛い~おねがい



ゲットしたかぼちゃだよーハロウィンキラキラ
 


キラキラハロウィンキラキラ




かぼちゃで盛り上がった午後でした・・・・爆笑

もう少ししたらカフェに飾られますチュー


ハロウィンもきてニェハロウィン


ラブ



ミューズ