本日札幌市動物管理センターより6匹の乳飲み子をレスキューしました。


秋の出産ラッシュ到来ですガーン 

警察署経由でセンター収容されました。
生後数日、6匹きょうだいです。



はっさく♂




セロリ♂


うどん♂



ひふみ♂


ききょう♂



そして、ラスト6匹目は紅一点リボン


しずく♀



やっぱり女の子だからかな。しずく♀が一番小さいです。
目は汚れていますが、開きたての瞳もキレイラブそれにミルクも自分で飲んでくれました。

この子たちは二つに分けてケアします。
乳飲み子ボランティアのアヤハマさん、そして、もんがさんがママになってくださいますお願い

どうか、無事に育ちますように!アヤハマさんももんがさんどうぞよろしくお願いいたします!





ねこたまご、今の時期は年長ボランティアさんとフル稼働で保護猫達をケアしてレスキューしています!

これから、秋の出産ラッシュです。。。どんどん札幌は寒くなりそとで生まれるコや人に捨てられる命にとって過酷な環境になります。低体温のコや感染症も衰弱しきった命のレスキューが増えてきます。。。


乳飲み子ボランティアや通院など衰弱したコのケアも出来るよ!という方おりませんか?

ねこたまごと一緒に命を救う活動しませんか?

まだまだ、預かりボランティア強化募集しておりますロケット一度お話を聞いてみたいという方、ねこたまご+カフェへお電話、またはご来店下さいチュー

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
011-557-5664(11:00~18:00 月定休)