本日レスキューしました猫


民家の物置で住民のかたが発見され、札幌市動物管理センターへ収容されました。
二匹の離乳間もない子猫たちです。

感染症が酷い状態ですが体はぷっくりしています。直前までゴハンなんかもママ猫からもらってたのかな。ミルクも飲めていたのかな?でも、過酷なお外暮らしだったよね・・・・


昴すばる♂



心こころ♂


心君は目が両方とも本当に酷い(泣)


お薬と、ご飯たくさん食べて早くよくなりますように・・・

この子たちは、乳飲み子ボランティアの黒猫さんがママになってくださいますおねがい



レスキュー後の移送中も静かにお利口にしていた二匹ヒヨコヒヨコ


お外に生まれたあなたたちだけど縁あって人のおうちのコになるんだから、お顔きれいにしようね。

沢山甘えて、元気いっぱいに成長してねクローバー

お薬、頑張ろうニコニコ


どうか皆様、心♂昴♂へ沢山の元気パワーを送ってくださいね\(^-^)/





ミューズ



ご支援くださっている皆様いつもありがとうございますヒヨコ


■不足・消費傾向の物質■

・PHバランス/PH コントロール/尿路ケアドライフード
(膀胱炎になりやすい保護猫の愛ちゃんに使用中です)

・子猫用ドライフード(メーカー問いません)
・ピュリナワン
・ロイヤルカナン
・メディファス 
・銀のスプーン  など

・チュール(お薬を飲ませるときに重宝します)
・ペット用ウェットティッシュ(風邪引きのコのお顔や、下痢のコのお尻拭きに大変重宝します)

その他
あしあとペットシーツ・レギュラーサイズ
あしあと塩素系消毒液
あしあとビオフェルミン細粒

<送付先>
札幌市東区北23条東13丁目2-5   202
ねこたまご事務局
011-557-5664
※月曜以外の曜日で9:00~18:00の間の時間指定にしていてだけると有難いです。


ご支援頂ける方がおりましたらどうぞよろしくお願いいたしますガーベラ


ヒヨコクローバー猫クローバーヒヨコクローバー猫クローバーヒヨコクローバー猫クローバーヒヨコ


猫7月1日2階シェルターオープンday開催します♪

ねこたまご+cafe 

■7月1日(日)11~17時

*予約不要です(*´∇`*)