愛ちゃんラブラブ
麻痺した神経を取り戻すため電気治療にかよっています。


愛・・・・・ものすごく怒ってます(笑)




だいきらいだいきらいだいきらい



ビリビリーっと電気かけてますよ。



この甲斐あってかすこしだけ後ろ足の動きに力がつきはじめています。

がんばりました。





そして、ガッツ君も 体重500㌘になったので駆虫をしてきました。



おとなしく、キャリーのなか黄色い花


駆虫も無事にすんだし、このままワクチン接種までジェットコースターだ!

がぶー

お利口なよいこで、瞳も大きくさらにハンサム君になってきました。

体はもう、こんころです(笑)




いつもありがとグリーンハーツ






ミューズ




いつもグッドゥのクリック応援支援ありがとうございますキラキラ
 
※上記よりgooddoのサイトに入りましたら下にスクロールし、「応援する」と書いたバナーをクリックしてください。
***************************




カレンダー発売中アップアップ


詳しくはこちらをご覧下さい→ポチ



■ご支援物資のご協力お願い致します■

現在、『トイレに流せる紙砂』『子猫用・成猫用ドライフード』が不足していますm(__)m
どうぞよろしくお願い致します。
また、猫達の日々の健康維持のために乳酸菌を多く使用しています。cafe猫達は毎日乳酸菌です。こちらもご支援いただけますと大変助かりますm(_ _)m
『新ビオフェルミン顆粒』

[物資送付先]
札幌市東区北23条東13丁目2-5コーポ蘭202
一般社団法人ねこたまご事務局
☎011-557-5664





↓SoftBankの支払いと一緒に継続的な募金が可能です。  
  
 
 

↓クレジットカードからのご寄付が可能です。  
  



〇ねこたまごHP⇒ぽち
〇ねこたまご+cafe   HP⇒ぽち
〇ねこたまごボランティアInstgram⇒ぽち
〇ねこたまご+cafe  Instgram⇒ぽち
〇卒業猫達の幸せ便り専用ブログ⇒ぽち  
〇ねこたまごボラ日記⇒ぽち