今日の+cafe
里親募集中メンバーです!





みんな可愛い子達です。ぜひ会いに来てください爆笑


ちなみに春奈さん
さ、さ、さ、
里親希望入りましたびっくりアセアセ
なので、募集一時停止します爆笑ラブラブ







ぐらちゃんも今日はshihoと同伴出勤しますが、里親募集はしていませんよー(笑)
「ぐらにも会いに来てにゃラブラブ



****************



gooddo、残り1日
11位となってますアセアセ





10位以内は支援金2倍
になります爆笑アセアセ





gooddoのサイトにはいったら、下の方にスクロールしますと、赤い「応援する」バナーがありますビックリマーク

こちらをクリックしていただけるとねこたまごにポイントになりますビックリマーク
クリックは無料ですビックリマーク


どうか、ご協力よろしくお願いいたしますキラキラ



※上記よりgooddoのサイトに入りましたら下にスクロールし、「応援する」と書いたバナーをクリックしてください。
***************************

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花

◼ボランティア募集中です!
詳しくはこちら→クリック

……………………………………………………………



↓SoftBankの支払いと一緒に継続的な募金が可能です。  
  
 
 

↓クレジットカードからのご寄付が可能です。  
  

〇ねこたまごHP⇒ぽち
〇ねこたまご+cafe   HP⇒ぽち
〇ねこたまごボランティアInstgram⇒ぽち
〇ねこたまご+cafe  Instgram⇒ぽち
〇卒業猫達の幸せ便り専用ブログ⇒ぽち  
〇ねこたまごボラ日記⇒ぽち