こんにちは~

全国的に、梅雨前の天気って感じですね

私は首センサーで、明日の天気がわかります。

そうですね、9割は当たります。

得はしませんけどね

痛んでいた箇所なんですが、やはりレントゲンとCTで細かく確認したら骨折していた腰椎5番…結構潰れてきていました。

寝たきりでいるわけにもいかないし、車椅子でも座るから負担かかるし、腰椎の場所が場所だけに気を付けてはいたけど防ぎようがなかった。

進行が早く、結構広い範囲で転移が目立っていたようでした。

恥骨は手始めって感じ、肋骨は両方くっきりちゃんと写ってた。

ガンさんに栄養吸い取られまくりなうえに、ここ一週間は食べても戻してしまう。

だからたべれるものを食べたい時に食べて気合いで食べてる。

粉薬は、飲んだらリバースしてしまうからパーになる。

薬の時間はなるべく空腹でいないとリバース。

そんなわけのわからない調整をしていたら!
体重51キロに

確かに痩せたかったけどよ、けどさ痩せすぎ!

看護師さんに二ヶ月前の体重言うと、嘘でしょ?!て驚かれます。

蓄えといたから死なずに済んだんだよ、ありがとうよ私のお肉ちゃん。

さて、痛みにオプソが効果ありました。

骨の云々の治療は、私のはもう手遅れみたいです。

効き目あったとしても、100のうちの9くらいの変化しか見込めないかな…やりたかったらどうぞ

という返事でした。

なんでも効き目があるのは初期に限りってことになってくるみたいですね。

結構お迎えまでの時間が迫っているというのが、現実なのかなー。

かといって焦ることなく、ぼちぼち自分のペースで動かせてもらいます

旦那とUSJにもディズニーにも行きたいし、温泉も行きたいし、車椅子で行けるところなら沢山行きたい!
{3D111E2F-3E91-46B5-9E38-8CD3646D1AC4:01}
めるちゃんとニャンニャン大好きな姪っ子と我が家のニャンニャンのためにIKEAの子供人形用ベッドを3台購入。
{035DE93C-3267-4199-A53D-B4AD0818258D:01}
まだ恐る恐る。。
{808FCEFD-E80F-42EA-9FA3-D85E741F5E88:01}

{22DB3628-3731-4566-A9EB-EE2E8526D1F0:01}

気に入ってくれるかなー。

場所とるので、キン肉マンがボソッと。
「二段ベッドにしよーかなー…」
だって。

ママは眠いので、寝ます