おはです。

痛いです。

雨は、強烈なピキピキな痛みをよこしました。

二日前から腰と首にきてます。

右足中心に、付け根から疼きます。

急に骨折の痛みでてくるなんて

左首も耳下くらいから肩までピキピキになっています。

二日前くらいにやっと穏やかな1日を過ごせていました。

なので何もなくなると何かあるんやないかと不安になった矢先のこと…

もう、小出し小出しはお腹いっぱいですから

座薬、オキノーム10ミリ、どれを試しても足りません。

もう、しばらく分の涙は出ました。

本気で痛いです。

痛いところが腰なので、なんせ病院に行くにも痛くて動きたくありません。

しばらく、痛みが治まるのを待つしかないのかな。。
{CEAAEFFE-BC9C-476B-A1CA-5B5830C1354B:01}

痛い…