おはようございます。

昨夜、シャンプーのため家に帰ってきたトンコツ。
{9C04228A-494B-456B-8F15-3D9F7F4204CF:01}
キン肉マンは水曜定休なので、大好きな御殿でニンニクたーっぷりのラーメンと日本酒を飲みたいよオーラを醸し出していたので、私は元気ないから家にいるしあんただけ行ってくれば~?と、行くのをすすめると嬉しさひた隠しながら行ったので私が仲良くトンコツとお風呂しました。

お風呂からさっぱりしてあがると、気持ちよかったのでトンコツと揃って寝落ち(^_^;)

ソファーで一時間ほど寝てしまいました。

それからキン肉マン帰りを待つことにテレビとか見てたけど、なかなか帰宅せず。

キン肉マン酒そこまで強くないので、長時間飲んでいるということは酔っているのは間違いないんです。

怪しみながら電話すると…やはり既に電話口で何言ってんのかわかりません

早よ帰れー!!!

とだけ言い電話を切るも、帰宅してきたのはその一時間後で御使い頼んでいたギョーザも忘れる始末。

私の飯はどこにあるんじゃい!!!て、言いながら病人の私のご飯を買い忘れる始末。

もう昨日は食べれなかったので今から別に頼んでおいて忘れていなかった博多といえばとんこつラーメンを作って食べます

キン肉マンは、きっと今日は二日酔いだな

たまった録画分見て今日はオヤジ臭のするキン肉マンは隔離して過ごしたいと思います!

うんこ出てから体調いいです。

夜中もチャンスがあったのでかき出したら結構でました。

まだあるのかな…

でもピコスルなんちゃらを飲む勇気は今の所ありませんw

後は骨は当然痛むけど、夜寝る前は座薬起きている時はオキノームで早め早めに対処すればコントロールばっちりです。

ただ、立つことは痛みなくてもしんどい状況に差し掛かっているのかなーと、不安なところです。

車椅子生活になればいいだけですが。

そうしたら部屋もバリアフリーにしないとね。

前向きに前向きに考えていこうーっと!
{C5CD57B5-E0A7-4E2D-9D3A-119174F6F43F:01}
欲しい…なぁ。

では。