こんばんは。

こんなはずじゃなかったのに…

日に日に体の変化がありすぎてはゆっくりできた~もんじゃない。

悲惨です。

初めてお会いする方には見た目では、本当にどこが具合悪いのですか?と言われるけど、身体の中では悲鳴だらけ、唸り声だけが聞こえていますよ!

お風呂に入るのに、手摺りと高い椅子が今月中には必要になるな。

後は、食欲無駄に戻り吐くけどお腹は空くので毎食少しずつ普通食作り置きせねばなりません。

今は姉二人の力を借りてなんとか普通の生活ができています。

感謝感謝、ありがとう。

日に日に何が悪くなっているかというと、骨の痛みが増していることです。

麻薬増やしても効いている時間が極端に短くなって、麻薬増やすと究極に眠くなります。

一か月前は5時間効いていたのに、今は二時間MAX。

麻薬も、飲みすぎると便秘が酷くなる。

またも便秘一週間目です

なんとか明日までに出し切る予定

あー、雨とか嫌だーーーわーー。