こんばんは。

よかったり悪かったり、体調まちまちです。

薬のコントロール、出来てはいるけど長時間歩いた翌日からは足の疼きが待っています。

それを調整するために座薬を増やしたらバランス崩れ、今日のように寝たきりに

二日前、大好きな清風荘に一泊だけしてきました。
{C9218130-899B-4AB2-A269-B51D02B863E9:01}

{116E0C2B-4695-43DF-BFCB-2688D959A589:01}
たくさん入れたし、帰りには高千穂神社にも連れて行ってもらいました。

大満足の旅行だったけど、代償もでかいです。

で、普段より頑張って歩いたから帰宅前から足が疲労で動いてくれなくなり家にあがるのもキン肉マンのほぼ抱っこでした。

その日は寝室から動けず、翌日は少しチャージできたのか午後からの病院に車椅子でだけどいけました。

座薬は眠くなるけど効いているなら座薬も普段から取り入れましょう!とのことで、本日夜中2時に入れた座薬から二回目先ほど入れました。

フェントステープ2ミリ貼ってて、三回の神経疼痛の粉薬とリリカ3カプセルここまでがベース薬、座薬ボルタレンとオキノームが頓服ってとこかな。

それにしても痛みで食べるの忘れていて昨日から牛乳しか飲んでないや。

昨夜キン肉マンにカレー作ってあげて、、
{937A065D-7B50-49C0-BEB7-C19E0B82BB8C:01}

見ただけで今でも吐きそう。。。

痰が全然吐き出せない。

呼吸が狭く感じる。

ぜーぜーしてる。



ゼリー探してきます。

では。