こんばんは。

福岡、ここ最近昼間は天気良いですね

病室からも自宅窓からも、外を見るとなんだかホッとします。

昨日は、1日体調よく姉とデートしました。
{E839F56F-4D03-4A4A-A6D1-7BC6BC308405:01}

病院を出るとすっかり季節が変わってしまったような陽気な深江海岸。

海風を浴びながら深呼吸して自然の高級酸素を思う存分吸入させてもらえました

感謝感謝。

その後、ドンに逢いに❤︎
{A8F7C174-326D-49A9-A35B-CA62CB7AEA04:01}
姉の家の三難坊です↑

とにかくよく走るはしゃぐケガするので見てられないくらいよ、わんぱく暴走ドンさん。。。

でも私は元気をもらいました*\(^o^)/*

{01C612D0-F5A8-4729-9E31-8556C37DFC2C:01}
姉の旦那さんが飼っている蘭鋳。

当歳なのにプリプリしてます。

肉瘤がないので冷凍赤虫をこっそり送りたいと思います

本当緩和に行って調整できて良かったです。

皆さん初対面なもんで色んな看護師さんに同じことを何度も伝えることに往生ました

痛い?
(内心では、痛いに決まってんだろあーっ💢
痛いねぇ、さすろうかねぇ、ゴシゴシ。
(お前のゴシゴシ吐きそーじゃ)

っというようなことが多々ありましたが、とても空気の読める素晴らしい看護師さんもいたり。

様々でした。

我が家に帰宅し、早々に風呂に入り就寝…といきたいところでしたが…

夕飯時にピコスルなんちゃらという下剤を飲んでいたことを忘れていて、当然便意で何度も起こされる始末

夜中1時から計8回トイレに入り諦め残便感ありありで一時間おきに寝ては目が覚め朝が来てキン肉マンもみ送れずまたトイレ。

先程やっと、生まれてくれました。

ありがたや

硬くてこりゃ、前回より酷い便秘です。

オキノーム強烈やなぁ。

医療麻薬の、ほとんどの副作用が便秘らしいから快便しか知らなかった私が下剤使わずに過ごすことは不可能のようですわ。

気長にお付き合いさせてもらいます。

さてと、これから近所の温泉に行ってまいります!
{2EBA1740-358A-41FD-9126-098BD717691F:01}