こんにちは。

今日はキン肉マン店、定休日です。

なので、昨日朝から張り切って今日の予定を組みながら身体の調子も整えようと排便の最終調整して踏ん張りながら出していました。

退院してから3度目のウンチくん。

痩せたからといっても便はあるはずなので、覚えたてのビニール手袋で手探り方法実践してみるも、ない?ない。

便意はあるのだけど、なんせいないんです。

奥で溜まってるんやろなぁ、と、気長に待つ心構えをした直後のこと…

肛門付近に鈍痛が

今までの痛みのレベルでいうとMAXだけど、前回の腰の骨折より鮮明な痛さでした。

過呼吸になり、もう少しで我が家で失神するところでした。

危ないと思って、トイレから急いで部屋に戻りオキノームをとりあえず飲み泣き震え過呼吸になりながら119。

キン肉マンのジムニーじゃ流石に失神確定でしたので、ピーポーピーポーほとんど揺れなく病院へ着きました。

鈍痛の原因は、わからず癌疼痛か便秘のせいでその辺が痛んだのかもと言われ浣腸されました。

その後、ほとんど便は出ず。

見た感じでは、痔ではなさそうと、言われまた痛くなったら頓服を飲むように、と帰されました

で、自宅に戻ってからトイレに行ったら

オォーノー!!!!!!!!!!

また同じ痛みに襲われて。

何十分も悶絶しました。

んで、オキノーム効いてきて気を失ったように眠っていて夜またトイレで起きてトイレしようとしたら…

オォーノー!!!!!!!!!

またというか今度は強烈。

んで、主治医に電話したらオキノーム2袋飲んで!それでも痛み治らなかったらまた病院おいで!て。

2袋で、すんなり効いて痛み治りました。

肛門付近の、悩み以外、2袋オキノームで全部消えていてむしろそっちの方がびっくりしました。

薬効かせる量が少なかったんだね

おかげで、久しぶりに痛みなく健常者のときみたいにぐっすり眠れました。

が、朝からまた痛みが…。

しゃがみの姿勢がダメならとシャワー浴びながら立ったまま用を足しました。

で、キン肉マンにオムツを買ってきてもらいました。

しばらくはオムツ生活します。

痔も嫌だけど、ヒビがはいったり骨折していませんように!

本当、一難去ったらまた…でしょ

どんだけ呪われてるんだ!
チクショーーーーー!

{801E10A8-1F1B-4C44-BFE5-48ED276FF869:01}

自力で立ち上がれないから楽に座れて立てる椅子を買う予定なんだけど、こんなのは腰に負担かかるかな?
{8946B3D5-0B04-4E95-B5AF-F282C2DC792A:01}