こんにちは。

昨日も相変わらず消えることのない癌の痛みと向き合っていました

薬の時間のたびに深いため息をつき

眉間のシワを指でマッサージ。

友人手作りのオイルで冷えたスネまわりを摩り、首肩鎖骨を摩り。

最後にこのオーガニックブレンドオイルで、頭蓋底骨の圧迫からの神経痛を和らげます。
{BA7FC04D-C759-4DD1-ABA7-77AAD3E77E26:01}
つけ過ぎると寒くなるので気を付けてはいるんだけどね、ついついつけ過ぎてしまいます。

だってぬった箇所がスーッとして痛みが和らぐんやもん。

頭痛なくなるまで手離せないオイルになってしまいました。

さて、病院に行ってきました。

緩和に関してはあまり積極的ではない主治医。

あれは飲みたくないこれは吐き気がきついなどと私がワガママ言うからかな。

医師でも癌の薬は飲んだことあるわけではないし、痛み止めだって個人差あるから提案するのもなかなか難しいよね…

緩和がある病院ではないからそこまで一患者に親身になれる時間はないだろうから仕方ないといえばそこまでなんだけど。

来月ゴールデンウィーク明けから緩和病棟と在宅がある病院に変わる予定です。

それまでは、今のまま乗り切ります。

それまでのお試しで、フェントステープを処方してもらってきました。

昨日の夜から貼って、半日を迎えたわけですが既にオキノーム(頓服)2袋飲んでます。

効果出るまで数日かかるのかな?

今朝はうずき半端なく、悶絶しながら鼻歌をうたって号泣しました。

なんとかテープで安定して徐々に痛みが消えますように

これに成功すれば、1日に1度外には出られるようになると思う。

動けば便も少しは早い間隔で促されるだろうし、適度な筋肉も今の私には必要だしね!

ウォーキング!ウォーキング!

努力とか本当に嫌いだけど・・・
しんどいけど、やるしかないね

食べるの大好きすぎて成功は無理かと思っていたけど勝手に減量は成功しちゃったよ。

腰に負担がかからんようにと減量を誓って、後頭葉切除の手術前日からの入院からの今で14キロ体重が減ってしまいました。

今度の衣替えで捨てようとしていた入らなくなった洋服達。

はいる!
はいる!

ぶかぶかの服を捨てることにいたしました

でも、今回ばかりは蓄えた脂肪があって助かった~

脂肪さんお世話になりました!

ありがとう!


今日は排便祭り予定です。

では。
{728597F2-8B3D-44D1-BF90-6874CC6E2CE6:01}

{FFEBABE0-BE21-442D-AD93-5253AB41E16B:01}

これ!おすすめ!
私もとりあえず3万円で12枚購入しました!
{58A157F8-2833-45CA-A717-1D673962F0A5:01}